話題の「草花木果」まずは、お試しからはじめよう

毛穴ケアやアンチエイジング効果があるスキンケア
毛穴ケアやアンチエイジング効果があると話題の『草花木果』ですが、敏感肌の人や初めて使う時に不安があるという人も多いのではないでしょうか。草花木果では、初めて利用する人に限ってお試し特価で利用することができます。お試し特価となる商品は、草花木果の代表とも言える毛穴ケアの「透肌スキンケア・竹」と、ハリのある肌に導く「抱潤巡りジェル・ゆず」「ハリ肌スキンケア・ゆず」や、ニキビケアの「整肌スキンケア・どくだみ」など、それぞれの肌の悩みや期待する効果に合わせて選ぶことができます。まずは自分のお肌でしっかりと試して、肌に合うことを確認してから本格的に使用することができるので、トライアルセットから使用することをおすすめします。

敏感肌にお勧めする草花木果のよもぎ化粧水

草花木果は、自然の植物成分を利用して作られた化粧品ブランドです。ゆずや緑茶、どくだみ、よもぎなどといった、古来より日本人と深く関わりのある植物に着目し、肌を美しく保つことができるよう研究を重ねて作られているのが特徴の草花木果は、日本人の肌と相性の良い化粧品といえるでしょう。草花木果シリーズの一つである、よもぎ化粧水は、ハーブの女王とも呼ばれるビタミンやミネラルが豊富に詰まった、よもぎを利用した製品になります。肌荒れなどが原因で起こるかゆみを防止する効果があり、乾燥肌や敏感肌の方に最適な化粧水です。コットンで肌につけても構いませんが、肌荒れがひどい方はコットンが刺激になる場合がありますので、手でやさしくつけることをお勧めします。

スキンケアで人気の草花木果のリップカラーについて

草花木果と言えば、スキンケア商品が有名です。植物や自然の力を最大限に生かし、さらに効果や肌への優しさもしっかり感じられるのです。そんな草花木果のリップカラーはおすすめです。唇は皮膚が薄く、強い紫外線や合わないリップクリームなどで荒れてしまうことがあります。しかし草花木果のリップカラーは、植物由来のメルティングオイル配合、タール系色素や合成香料は無配合と、唇への優しさをしっかり感じることができます。さらに鉱物油無添加なのに発色がとても良いのです。リップカラー一つで顔の印象がずいぶん変わるものです。草花木果のリップカラーは、色が全10種類あり、唇が弱くて今まで挑戦できなかった人もメイクをより楽しめるはずです。

草花木果の白花八草美白液

草花木果の白花八草美白液は、白い花が美しく見えることにヒントを得て作られた美白液です。肌の内側から光る美しさを目指して、うるおいを与えながら透明感を高めます。草花木果の白花八草美白液には、雪ノ下、踊子草、エンメイ草、きいちご、どくだみ、黄連、営実、白花いがこうぞりな葉の8種類の植物エキスとトラネキサム酸が配合されています。トラネキサム酸には、メラニンの活性化を抑えてシミやソバカスのもとを抑制し、肌の生まれかわりを促す効果があるといわれています。
また、草花木果の白花八草美白液は、高知県土佐のゆずの果皮から低温で採った、ゆず香料を配合しています。天然香料100%の香りでリラックスすることができると好評です。